2010年09月12日

Mr L'ISOLA Vol.08

Mr L'ISOLA Vol.08
Duellでは、島在住の方を対象に、before・afterでよりかっこよく美しく変身させる企画を始めました。
今回は、Duellオーナー肥田博美がプロデュース。
ミスターのための企画「ミスター ・リゾラ第1弾」。

2010年9月11日発行の
石垣島のフリーペーパー“ガラパ”にも掲載されています。

企画第8弾☆
今回のモデルはオオノ ヒトシさん 割烹三寿司オーナー

BEFORE(カット前)Mr LISOLA Vol.08

担当スタイリスト Duellオーナー Hiromi Hida のコメント
今回は、白衣につつまれいつも笑顔のたえない人気のお寿司屋さんのオーナーをチョイ悪おやじになれるか挑戦!!
モデルになって頂いたヒトシさんはいつも優しい笑顔でお出迎えしてくれる人気のお寿司屋さんのオーナーですが今回は、そんな優しさ溢れるヒトシさんを180°逆転!
「チョイ悪おやじ」に大変身していただきました。衣装のコンセプトは、
「イタリアオヤジはジャケパン上手!」イタリアの雑誌LEONの1ページに登場してもOKなほどイケてます!みるみる変身していく自分の姿にヒトシさんも大興奮!とても良い画になりました。こんなカンジの大人の男性が居たら思わず振り返っちゃいますね!

AFTER  チョイ悪おやじに大変身

衣装提供 Duell Company from TOKYO

Mr LISOLA Vol.08
Mr LISOLA Vol.08Mr LISOLA Vol.08
島のおとーさん・おかーさん達を変身させたいと思うご家族の方へ
誕生日プレゼントにカットなどプレゼントカードのご依頼も承ります。
ご希望の方はお気軽にお電話でご相談ください。Mr LISOLA Vol.08Mr LISOLA Vol.08

モデル ヒトシさんの感想:

これほど、自分がチョイ悪おやじになれると思いませんでした!!
近いうちに、東京の西麻布あたりをこの格好でブラリしてみたいです。

9月のおすすめメニュー
● カット 3,650円
● カラー 6,800円~
● ヘッドスパ(60分) 3,150円
● まゆカラー 1,050円
● まゆカット 1,050円

9月11日~9月24日までのブログ読者特典(ガラパ共通)
● カット希望者は、チョイ悪風まゆカット無料サービス!!
● チョイ悪おやじチョイ染め(通常6,800円)を3,150円でサービス!!
※ 今回はメンズに限ります。ご予約の際にお申しつけください。
※オーナー指名の場合は、すべてのメニュー+¥3,150になります。

それではまた次回、L'ISOLA 企画 Vol.09
         2010年9月25日午前10時に掲載予定☆ お楽しみに~☆
      



同じカテゴリー(ミスター・リゾラ)の記事
Mr L'ISOLA Vol.47
Mr L'ISOLA Vol.47(2012-05-19 12:02)

インパクトカラー
インパクトカラー(2012-03-05 11:24)

男のONとOFF
男のONとOFF(2012-01-28 10:08)

Happy New Year
Happy New Year(2012-01-14 12:37)

Mr L'ISOLA Vol.29
Mr L'ISOLA Vol.29(2011-08-20 10:00)

Mr L'ISOLA Vol.27
Mr L'ISOLA Vol.27(2011-07-18 18:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。